おこしやす、京都中也倶楽部へ 京都中也倶楽部の会員は現在30名です。
コンテンツ
ブログ
洛東文化サロンコミュニティ
中也について
中原中也のこと
中也の本棚
中原中也の詩(抜粋)
ギャラリー
写真展
イラスト展
イベントアルバム
私達について
京都中也倶楽部とは
サポーター・協働団体
イベント情報
京都中也倶楽部たより
リンク
京都中也倶楽部
〒604-8211 京都市中京区六角通室町西入玉蔵町121 美濃利ビル508
(有)アペイロン内
 電話 075-231-4652
 FAX 075-251-2581
E-mail:info@chuya.org
Web制作ならアペイロンへ
       ギャラリー  
下記の種類別にWeb上で展覧会を開催しています。
写真展 京都或いは中原中也に関係する写真を展示できる場です。閲覧は自由ですが、登録は会員の方の撮影したもの(著作権・肖像権にご注意下さい。当団体では責任をとれませんので、全て自己責任において、展示依頼をお願い致します)に限ります。但し、こちらで不適当と思われるものに関しましては、掲載をお断りすることもありますので、ご了承下さい。
イラスト展 京都或いは中原中也に関係する絵画を展示できる場です。閲覧は自由ですが、登録は会員の方が描かれたもの(著作権・肖像権にご注意下さい。当団体では責任をとれませんので、全て自己責任において、展示依頼をお願い致します)に限ります。但し、こちらで不適当と思われるものに関しましては、掲載をお断りすることもありますので、ご了承下さい。
 
 
Copyright(c)2007-2011 Kyoto Chuya CLUB All Rights Reserved.